A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

(。´゚Д゚)ゞチワーッスw
ファーです。


アップデートきたけど、カリブからリスボンに帰ったくらいで、あまりインできていません。

でもイルカは見ました。(僕の船にきたんじゃないですが)
情報チェックはそれなりにしています。


一応ロイヤルフリゲートは5スロだったとか
スキルブックシェルフはどんどん強化?していくとかは調べて知ってます。

拠点回航はリスボン→カリカットにしたいとか思ってたり
何かスキル封印して航行技術覚えようとか思ってますが
金曜日の夜までまとまった時間がとれそうにありません(ノД`)シクシク

スキルブックシェルフの作成とかで終わっちゃうのもなんなので
マネーパワーで5段買っちゃおうかな。

週末は宗教修行を続行かなあ



読んでくれてアリガトー。お茶でもイカガ( ・ω・)っ旦


(・ω・)ジー


(`・ω・´)飲んだね?




(`・ω・´)飲んだんだから、ぽちしてくれるよね?
(冗談です。ぽちしなくても大丈夫ですよー)



リスボンのカツオだし同好会は商会員募集を随時行ってます!
詳細はコチラ
2008.02.22 09:33 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ロイヤルフリゲートはなにより防御が低いそうです・・・小回りの良さはかなり魅力的ですね・・・かなり腕の立つ人用みたいですな^^
次の大海戦で真価が問われそうです^^

2008.02.23 10:51 URL | サルマン #- [ 編集 ]

快速海事船は好きですが…
高い買い物になるので
ちょっと手が出せないです。

新手の海賊船にもなるかも!?

2008.02.23 12:43 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示