A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

(´ー`)ノ おはこんばんちは
ファーです


アップデート情報がまたでましたね

カンガルー大きいなー。
BCがどんどん練り込まれていっていい感じですね。


さて、冒険。
悪魔の連クエ(そんな名前ではないと思いますがw)の次のクエは

ナポリ発マッサワ行き
ソロモンの見た夢
必要スキル 探索12 宗教学14 開錠12

現在探索12 宗教学10 開錠11です。

考古学者のままだと、ソロモンの鍵を装備しないとできなくて
そうすると宗教のブーストが足らなくなってしまいます。
宗教学は最大ブーストは+5ですが装身具にソロモンの鍵をつけると
+3までとなってしまうのです。(宗教副官はいないので除く)

盗賊になればできそうですが、
宗教の熟練が惜しいのでカリブで宗教の修行しております。
探索も宗教も上がりたてなので開錠が一番はやく上がりそうです。

…これで商会の冒険部にヌケガケしてソロモンの指輪を(ry



おまけ。こんなのやってみました。
四字熟語メーカー



情緒ありませんか、そうですか(;^ω^)



щ(゚д゚щ)カモーン  ぽち  (屮゚Д゚)屮カモォォォン




押してくれた人、 モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ ありがとー


リスボンのカツオだし同好会は商会員募集を随時おこなってます!
詳細はコチラ
2008.02.19 02:32 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(2) |

まぁ・・・・><
ぬけがけはいけませんな・・・(笑)

2008.02.21 17:13 URL | サルマン #- [ 編集 ]

(ΦωΦ)フフフ…

置いていきますよ?w

2008.02.22 14:31 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示