A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ょぅこそ♪(´∀`*)三(*´∀`)ぃらっしゃぃ♪
ファー伯爵のブログへようこそ♪


今日のいいトコロのSSはこれぐらい。

あんまりうまく動けませんでした…^^;


でも戦功は3日間で一番よかったです。

大型の後半調子よかったのがききましたね。
調子いいのは僕じゃなかったですけどね…。


ティルが後半敵旗艦を結構沈めてました。

境界ギリギリとかすごかった。
僕は…。タロットが戦車じゃなけりゃ、こんなものなのかな。これが実力か。
最近僕の外科ひどいね…。


今日組んでくれたみなさん、

有難うございました~^^ノシ



押しても何も知識は得られないけれど…
1日1回、あなたの清き1ぽちを!




押してくれない人には ( ・∀・)つ品ワイーロ!
(注:アゲマセン)




リスボンのカツオだし同好会は商会員募集を随時おこなってます!
詳細はコチラ
2008.02.12 00:09 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示