A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

コンヾ(o・ω・三・ω・o)ノチャ
ファーです。


大海戦2日目の昼間、ドミンゴでパイレーツコート掘りをしていたら、
カツオだし同好会の幽霊船クエに召集されましたw

1戦目の動画。

資材切れで無念の撃沈;;


間に2回の敗北をいれた、4戦目。

なんとか勝利^^船尾エンジェルもゲット^^

勝利のSSはこんなかんじ
yuureiwon080210.jpg
デスクトップにある動画はキレイなのに、なんでアップすると汚くなるのかな…。
ちなみに、動画撮影はフリーウェアのカマハルカの瞳です。

動画はどちらもブログ上では小さいだけで、
ダブルクリックで大きな画面で見られますが粗いです…。


4人はきつかった…。
テットさんが海軍呼べなかったらムリだったかも。


記念撮影までしました。
yuureisyasin080210.jpg


↓これ押すと、大航海ブログが沢山あるトコにいけますよ?



ポチしてくれたヒトに…
ァリガトビーム(感謝σ´∀`)σ・‥…━━━☆ピキューン


リスボンのカツオだし同好会は商会員募集を随時おこなってます!
詳細はコチラ
2008.02.10 17:59 | DOL動画 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示