A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

(=゚ω゚)ノこんにちは
大海戦の事を考えると、今から緊張してしまうファーです。


CP3の新港が2つ発表されました。
場所を調べてみたんですが、見たくない人もいると思うのでそれは折りたたみで。


リスオポはちょっと休憩して、サントドミンゴでパイレーツコート掘りをしてました。
piratecort080206.jpg

珍しく逸品のパイレーツコートもゲット。

速射を持ってないので僕にはイマイチですが、
お洒落装備にはいいですね。軍人限定ですけど…。



ε-(・Д・`*)ハァ



(つД`).。oO(今日も押してくれないのね…?)



リスボンのカツオだし同好会は商会員募集を随時おこなってます!
詳細はコチラ

クガリとピンジャラの場所は追記で。知りたくない人は見ないでねー
kugariandperu.jpg


地図の東、クガリは現在の世界遺産である、フレーザー島。

地図の西、ピンジャラはパースの南にあって、競馬場が有名?みたい
2008.02.07 00:11 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(2) |

2月に入ってゆっくりインできるかと思っていたけど・・・ 甘かったi-229
昨日も途中で寝落ち><白旗で海にプカプカ

2008.02.07 12:16 URL | 朱莉 #- [ 編集 ]

うは><

会社からネットできるんなら、
あっとうぇぶで移動すると
ちょっと時間節約できますよぅ

…移動距離短いけど。

2008.02.07 13:06 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示