A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

(・∀・)ノ こんにちは
ファーです


修理上げが終わったので、
後は底戦列と底コルヴェットの耐久回復だと思ったんですが
リスボンで耐久200回復1Mでシャウトしたら反響ゼロでショックでした(;´Д`)
月曜日だと早すぎたか…。

土曜日は出勤で、帰ってきたらすぐに大海戦になってしまうので
金曜日の夜までに耐久回復艦隊を探さないとな…。


週末が大海戦の為、遠出したら戻るのが大変なので
何しようか考えた結果、貯金を回復する為にリスオポしてました。


来たる2月20日のChapter3“Grand Anniversary”での新要素、
スキルブックで何を覚えるかちょっと考えてみたんですが
航行技術・兵器技術・管理技術・口説きあたりを覚えてみて
その技術系スキルと関係ないスキルを一時的に封印するカタチかなと思いました。




えっ…何も言わないのに押してくれたの? Σd(゚∀゚d)ナーイス!



リスボンのカツオだし同好会は商会員募集を随時行ってます!
詳細はコチラ
2008.02.06 08:51 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示