A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

(*´∀`)ノ こんちゃー
最近食べ物を買うのに原産国を見てしまうファーです。


昨日・一昨日で外科と貫通が上がったので、
今日はあと少しでカンストしそうな修理に追い込みをかけました。
修理Rが高いと艦隊全員の生存率が上がりますしね。


わざと船尾を敵に向けてクリをもらう、ちとアレな修理上げ。(;゚Д゚)
battikoi2.jpg
当然戦列艦は底耐久なので、モスタガネム相手でも油断すると沈んでしまいます。


修理の熟練度の入り方は

修理を使って回復した数値÷自分の修理R (端数切捨て?)

らしいので、チマチマ回復するとあまり熟練が入りません。
ボコボコ撃ち込んでもらって、ガンガン回復が効率よく上がると思われます。


もともとあと少しだったのもありますが、1戦で89回クリを喰らっただけで
syuuri15up.jpg
すぐに修理がカンストしました ヽ(・∀・ )ノ キャッホーイ


これであと貫通もカンストすればカンペキなんですが
syuuri15skil.jpg
それはそのうちということで^^;


ケツクリ喰らいながら思ったんですが
相手がぶどう弾だったら外科上げもできそうな気がしますね。


水・木・金はあまり長くインできないので
月・火でだいたい準備・移動を済まさなければいけません。
土曜日も仕事ですが、おそらく19時頃には帰宅できるので
参戦は大丈夫と思われます。

なんとか3日間合計で戦功100位を確保して伯爵になりたいです。



押してくれなきゃ泣いちゃうよ↓

(つд∩)ウエーン



(つω・\)チラッ

押してくれた人、ありがとー (`ω´)グフフ



リスボンのカツオだし同好会は商会員募集を随時行ってます!
詳細はコチラ
2008.02.05 00:10 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示