A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

(。´゚Д゚)ゞチワーッスw
ファーです。


大海戦の準備がほぼ終わったので、スキル上げをしてみました。
砲術家になって、貫通上げ。同時に修理の熟練も狙います。

選んだ敵はペチペチで大変お世話になったチュニスの海事クエ、
「仕官からの依頼」のモスタガネム海賊。

カロではもったいないので、店売りミニオン10門×5。
修理上げも兼ねているので、船首像・装甲板はなし。
補助帆・特殊兵装もなし。貧乏人にヤサシイ装備ですw

一度の戦闘で、100~300位?の貫通熟練がもらえました。
(敵が4隻の時と6隻の時があるのです。)
kantsuu14080203.jpg
いいかげんイヤになった頃、やっと貫通がR14になりました。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


あとちょっとで?
hougekiskil080203.jpg
(いつも使う)砲撃スキルカンストだ^^


この日の脳筋結果…。
noukin080203.jpg
クリティカルを合計74もくらい、一回轟沈。
それよりもショックだったのは、混乱白兵で拿捕されてしまったコト。
撤収の鐘を銀行に預けたままで、逃げられませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

貫通は上がったんですが、
今度の大海戦でお世話になる事になりそうなティルのとこの商会の艦隊では
修理R15が必須らしいので、修理も上げないとダメかな(;・∀・)



読んでくれてアリガトー。お茶でもイカガ( ・ω・)っ旦


(・ω・)ジー


(`・ω・´)飲んだね?




(`・ω・´)飲んだんだから、ぽちしてくれるよね?
(冗談です。ぽちしなくても大丈夫ですよー)



リスボンのカツオだし同好会は商会員募集を随時行ってます!
詳細はコチラ
2008.02.04 00:07 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示