A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

☆⌒(*ゝω・`)ノ こんにちは♪
よく間違われますが銀英伝とは何の関係もないファーです。


大海戦がブレーメンになって連盟投票が始まりました。
イングランドとイスパニアがネーデルランド連盟を争ってるようなので
ポルトガルはフランス連盟で参戦できそうです。戦(いくさ)の準備をせねば。


北大西洋での奇襲幽霊船狩りに
upyuurei080202.jpg
付き添いで行ってきました。


実際はこんな遠くで
tooku080202.jpg
修理・外科しまくり。(クリッパー&守備衛生隊だしね)


近寄っても
tyuukan080202.jpg
既に敵旗艦以外は拿捕済みで
ティル対敵旗艦のタイマンになってからだったり。


修理・外科上げについていったのですが、剣術カンスト&ラロワにフル装備だと
幽霊船相手でもあまり名倉を削られず、パクパクと幽霊船を拿捕していきます…。
わざと人装備を色々はずしてもらったり、強襲用ガレアスに乗り換えてもらったりで
gekaijutu7.jpg
なんとか外科医術がR7になりました  d(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚


こんなに外科すりゃ上がるか…。
yuureinoukin080202.jpg
ティルは32隻も幽霊船をタベマシタ  Σ(゚Д゚;)


金とかダイヤとか掠奪命令書?が盗れるそうです。
倒さなくても経験値300前後もらえましたが、奇襲なのであまり効率よくないです。
ソロだとかなーり厳しいでしょう。クエストの幽霊船よりはかなり弱い感じでした。


オマケ。 地味~に…
keikai12.jpg
警戒スキルがR12に。リスオポ中でボーッとしてたのでSS失敗…。


ヾ(。ゝω・。【。+゚皆さん、今日もぽちお願いします。+゚】。・ω・。)ノ



ぽちしてくれたおかげで (*・`д・)ガンバレルッス!!


リスボンのカツオだし同好会は商会員募集を随時行ってます!
詳細はコチラ
2008.02.03 00:04 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示