A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

(=゚ω゚)ノ こんにちは
ファーです


インドのPFの道具を補充して、コショウを満載してリスに帰ってきたら
boukenato3080201.jpg
冒険レベル57まで、あと3でした。
危うく出航所であがっちゃうトコロだった。


変に動くと移動だけでも上がっちゃいそうなので
hunanorinohoken.jpg
リス内で終了する初期クエを受けました。


無事報告で
bouken57080201.jpg
冒険レベルが57になりました^^
出航所に入った時とか、嵐で上がるよりも絵的にはいいよね。


おまけ。
先日ジャムカさんに教えて頂いた通りので、
kurisuthina080201.jpg
まっさきにクリスティナのトコロへ^^
しかし…これ以上仲良くなる為には口説きが必要なのかな…?



今日もぽちヨロシクです! 
ネェ(o´・ω・o)【。゚.o。オネガイ。o.゚。】(o・ω・`o)ネェ



ぽちしてくれた人に感謝ッヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜


リスボンのカツオだし同好会は商会員募集を随時行ってます!
詳細はコチラ
2008.02.02 02:02 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示