A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

(´З`)ノ こんにちは
リスボン筆頭株主のファーです

|ω・`).。oO(…ゴメンナサイチョウシニノリマシタ)


今日の記事は

初めて公式ランキングにのったぞーっ

て内容にする予定だったのに、全然のってなかった(-_-)

前日の投資と、美術関係の冒険で
交易名声の下のほうか、合計名声の下のほうにのると思ったのにな…


フランス大海戦の告知がきたので、
ちょくちょく@WEBで攻撃対象港をチェックしています。
kouhoti080131.jpg
でもコロコロ変わってどこになるのかまったくわかりません…。
ブレーメンかオデッサなのかな?

ブレーメンだとイングにボコボコにされそうだなあ…
オデッサだと…変装道具が面倒だなあ…

ってポルは参戦できるかわかりませんが…。

今はかなり貧乏ですが、盟約の美酒とか大砲、人装備とかは大体そろってるし
PFの産出物だけで名工は沢山作れるので、なんとか参戦したいと思います。


最後に2008年1月のアクセス解析結果~

時間帯別アクセス数
080201jikantai.jpg
ユニークアクセスの数とカウンターの数が全然違うな…。
その時間に対してのユニークアクセスってことなのかな?

都道府県別アクセス数
080201ken.jpg
これを見ると…見てくれてるっって言ってた、
どこそこの人きてないじゃん!ってわかるね…。

検索ワードランキング
080201word.jpg
tがなんなのかわかりません。
純鉄の板金とブギスが人気でした。


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ネェ オシテクレルカシラ





オシテクレナカッタラシイワヨー ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ 


リスボンのカツオだし同好会は商会員募集を随時行ってます!
詳細はコチラ
2008.02.01 08:52 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示