A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!
ファーです。


タイトル通り、美術をガンガンやってました。
bijutur9.jpg
まずは美術R9に^^


そうこうしているうちに
kaijour11.jpg
開錠もR11に~ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
開錠持ち副官はいないけど、ソロモンの鍵装備で盗賊時なら11+2迄いける~


さらに
bijustur10.jpg
美術R10~^^
ブーストすれば、美術クエ全部できるかな??



ε-(・Д・`*)ハァ



(つД`).。oO(今日も押してくれないのね…?)



リスボンのカツオだし同好会は商会員募集を随時おこなってます!
リスボンのショップの売り上げはものすごいですよ!
詳細はコチラ
2008.01.28 00:11 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(4) |

いけますぞw全然いけます^^
ミロやニケは開錠いらないのですぐにでも見れると思います!!

2008.01.28 17:39 URL | デュミ #- [ 編集 ]

まじっすかーワーイヾ(*´∀`*)ノ

今度やってみまーす^^

2008.01.28 20:28 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

オメデトーσ(⌒▽⌒)丿ふぁーれんさ~ん。

すごいよ~♪私も早くふぁーれんさんみたいにたくさん冒険して色々発見したいなっ♪(^▽^)ノ




ところでこの画像はなんでこんなにどUPなの~?

誰かと一緒に上げてたんじゃないの~?


2008.01.30 16:51 URL | (∵) #3aXRcdxk [ 編集 ]

あー、何人かいたんですけど、
許可もらってないのと、
名前あまりだしてほしくない人とかいたんですよー

今週の冒険ランキングにのってる人とか~

2008.01.30 19:15 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示