A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

(`・∀・´)ノ コンチャー
アルちゃんです。


朝帰宅して、ディヴに到着したらすぐ落ちようと思ってたんですが
生糸90%前後、ベルベット104%位だったかな?火器大暴落という良相場だったので
睡眠時間をちょっと削って織り織り。そして…
koueki65.jpg
交易レベルがカンスト…してしまいました。
交易経験値が一切入らなくなり、寂しいです。
お金と名声目当てにベルベットを織りにきたんですけどね。
今度のレベル上限アップはいつになるのやら。

スキル枠が48枠になりました。
skilwaku48.jpg
何を覚えるかは未定です。



たまには


(・ω・)ノ 押してみませんか? じゃ、また!



追記。

日豪で論争を引き起こしているらしい、問題の?動画です。
残酷な映像を含みます。気分を害するかもしれません…。
どこまで本当かわからないけど…。気持ちが暗くなります。
これをUPした人はオーストラリアが嫌いなのかな…?
苦情が来たらすぐ消去します。

Racist Australia and Japanese whaling 白豪主義オーストラリアと反捕鯨
2008.01.10 00:09 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示