A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!  ファーです。


今更ながら、アクセスカウンター設置してみました。
重複カウントしないようにしてあります。


安定型のマグステ作りをしています。
maguroturi080107.jpg
何が安定しているかというと…。

副官ソニアの担当を見張りにして釣り+1だったのを
倉庫番にして猫飼育に。

釣りランクは落ちるけど、
ネズミにマグロをゴッソリ食べられるキケンを低減しました。

釣り師だと釣りランクが高くなるものの、
洋上マグステ調理で火事になる事があります。
調理師だと調理Rが高いので火事がおきません。

残念ながら一度に釣れるマグロは3匹になりますが
火事・ネズミによる損失が少なく?なります。
ローリスク・ローリターンですね。


いつのまにかリスボンの投資ランキングが3位に…。
1位の人が休止して、僕より下だった人は投資追加したみたいですね。
ristousirank080107.jpg
まあ1位までの差は44M位だし、
近々1G位投資予定ですけどねー。

もうすぐリスボンは僕のものに…(ΦωΦ)フフフ…


マタクルネ |ωΦ)ノ|Ю  |
2008.01.08 00:12 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示