A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

´ω`)ノ こんぬづわ
ファーです。


遅ればせながら、ニューイヤーロットとボックスを集めてきました。
newyearboxrot08.jpg
カリカットのは東南アジア帰りにもらってきたので、
各国首都をまわるついでにリスボンで船大工転職クエの最新の戦術クエを受けて、
クエ情報をとりつつ全部集めてきました。

結果はログが長いので折りたたみで。
ニューイヤーボックスを使いました
アフロディテの像を入手しました!
ニューイヤーボックスを使いました
巨鳥の羽飾りを入手しました!
ニューイヤーボックスを使いました
巨鳥の羽飾りを入手しました!
ニューイヤーボックスを使いました
赤銅製グローブを入手しました!
ニューイヤーボックスを使いました
軍神の護符を入手しました!
逸品を獲得しました!
ニューイヤーボックスを使いました
キャッツアイの髪飾りを入手しました!
ニューイヤーボックスを使いました
名匠ヴォルカン砲14門を入手しました!
ニューイヤーロットを使いました
強化曳航補助ロープを10入手しました!
ニューイヤーロットを使いました
酔い覚ましを15入手しました!
ニューイヤーロットを使いました
名匠の鍛冶道具を入手しました!
ニューイヤーロットを使いました
神秘の香辛料を6入手しました!
ニューイヤーロットを使いました
地方海賊への上納品を3入手しました!
ニューイヤーロットを使いました
地方海賊への上納品を3入手しました!
ニューイヤーロットを使いました
強化サルベージロープを10入手しました!
ニューイヤーロットを使いました
強化サルベージロープを10入手しました!
ニューイヤーロットを使いました
神秘の香辛料を6入手しました!
ニューイヤーロットを使いました
再交渉要望書を2入手しました!
ニューイヤーロットを使いました
ロマンス諸語翻訳メモを10入手しました!
ニューイヤーロットを使いました
アンブローシアを5入手しました!
ニューイヤーロットを使いました
名工の大工道具を2入手しました!
ニューイヤーロットを使いました
強化曳航補助ロープを10入手しました!

まあ特筆すべきはこの軍神の護符の逸品でしょうか?
gohuippim080106.jpg
タブン価値があるものでしょうけど
今は世界に溢れてるからなー…。
10Mとかで売れるかな??


(´∀`*)ノシ バイバイ
2008.01.07 02:01 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示