A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

(・∀・)ノおはこんばんちわん
ファーです。


ついに海事レベルが3になりました^^
notofar2080104.jpg
…能登鯖の難民用キャラですけどね^^;
ティルがいないとホロ前ではとてもソロ海事はできないので
別鯖で遊んだりしてました。


今は航海者学校のおかげでかなり序盤がラクになりましたが、
学校の授業で油断しすぎて拿捕されて、へこんでるトコロ…。
notofar080104.jpg
レベルは結構上がりましたが、お金が激減してしまいました。

船が小さかったり
ものすごーく貧乏だったり
スキル枠があまるほどあったり
国籍やら見た目やら、船もガレーでかなり新鮮です。

ま、でもあまりこっちにのめりこむのもなんなので
たまーにだけやろうと思います。


ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
2008.01.04 23:14 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示