A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

(*´∀`)ノ こんにちは
ファーです。


遠く東南アジアまで白兵海事に来ております。

テルナーテ・ホロの間に沢山沸くブギス強襲船団は
白兵スキルを使ってこないので、白兵スキル上げにうってつけ。

おまけにテルナーテは装甲板・船首像・船尾楼・コーバス・補助帆も売ってます。
鉄鉱石も売っているので鉄板・軽量鉄板・削剥鉄板も作れます。
一応店売り大砲もあります。

レアアイテムも獲れるそうですが、僕は収奪も積荷強奪もないのでムリかな。
フォルバンブーツは獲れたのでランスロットにあげました。


しばらく狩り続けると
kenjutu8.jpg
剣術がR8になりました^^
僕は砲撃で上げてきたので、白兵系はまだまだなのです。


ブギス狩りを開始したばかりの時にちょっとだけ撮影してみました。

初戦でいきなりレア艦隊でした。




m(__)m では、来年も良い航海を。宜しくお願い致します!
2007.12.31 11:39 | DOL動画 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示