A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

(´∀` )ノおはこんばんちは
ファーレンハイツです。ファーレンハイトじゃないよ。


昨夜はほとんどイン時間がなかったので、
ウインドウ内に表示されるペンペンの動画を撮影だけしました。

ペンギンを飼ってる人しか見られない動きなんじゃないかな?


年末アテネ大海戦にポルトガルは参戦できるようになったようですが
次の伯爵になる為は名声が6万位足らないので、参戦は微妙です。
(大海戦爵位がいつくるかはまた別の問題)

貯金を1Gまで貯めて投資しても名声は6万は貰えないだろうし。
あまり交易レベルを65にしたくなかったので封印していた、
ベルベットの出番か…?
ベルベットは良相場待つの苦手だから悪くても織っちゃって
利益あんまりだせないんだよなあ…。


ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
2007.12.27 09:33 | DOL動画 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示