A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

( ノ゚Д゚)こんにちわ


世間はクリスマスなのでイン率が非常に低いなか、
オポルトでカテ1をケチってブーメランをしつつ、
ピザを1399枚作った後、再び商船狩り。

一戦で剣術と戦術の熟練が50くらい入ってるかな?
ちょっと戦っただけで、猛烈に眠くなったので早い時間で落ちました。

現在のスキル&熟練度はこんなかんじです。
senjutukenjutu071225.jpg



商船狩りで白兵上げ作戦の概要。
船員が多いと逃げられるので、
船室が多くなく、動きが速いコルヴェットに乗る。
長く白兵する為にヒト装備なし(兜・武器・鎧ナシ・ブースト)
砲撃しないので大砲は積まない。
たいして砲撃ダメージもらわないので装甲板なしでついでに修理上げも。
料理は沢山必要。
拠点はカリアリ。商船狩りの旗艦以外を拿捕したら離脱して戻る。
それでも余裕なので緊張感がなく眠気が…。

最新の戦術がブーストなしでできるR7まであと2000ほど。
あと40戦くらいか…(;´Д`)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2007.12.26 12:28 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示