A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

( ・∀・)ノ めりくり♪
ファーです。


1日だけパタニ海事してとんぼがえりしてきて
もうちょっと海事しようかなぁと思い
最新の戦術がブーストなしでだせる、戦術R7まであと1だったので、
剣術&戦術上げをする事にしました。

選んだ相手は久々の商船狩り。
syousengari071223.jpg
コルヴェットでサクサク狩ります。


戦術と剣術が優遇なのは海軍士官か上級仕官がカンタンかと思い
どちらもアテネでクエ出しなので、先に出たバシリアスをやりました。

ラクチンでずるいバシリアス退治を動画にしましたー。

はい、超チキン戦法ですw良い子はまねしないでね。


マタネー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
2007.12.25 07:14 | DOL動画 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示