A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

(=゚ω゚)ノこんちゃ
ファーです。


カサブランカで、ロンドンを拠点とするΩ商会のかたと
対抗模擬?合同模擬?をやってきましたー。

まあやっぱり沈む沈む…。


攻撃重視なので沈めることもありますが
mogiwin071223.jpg
途中まで装甲板つけるの忘れてました^^;


今回の脳筋結果。
noukin071223.jpg
何度もシャッフルしたので比較できる人がいないな。


最後の集合写真。
taikoumogi071222.jpg
ありがとうございましたー^^



かなり汚いですが模擬動画を公開。

音楽を加えたモノ1。音大きいかも…。


音楽つき2。著作権とかやはりダメかな><






…あまりにも汚くて気分悪くなったらゴメンナサイ;;
なんで音が入ってないのかもワカラナイ…^^;

オラにチカラを…!


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
2007.12.23 02:16 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(6) |

昨日はお疲れ様でしたーi-237
またやりたいですね 動画いいですね
ますます ファーブログが楽しみです!

2007.12.23 11:44 URL | 朱莉 #- [ 編集 ]

モギおつでしたー^^

動画は…おぼえたてでまだまだ…^^;
海事くらいしか撮る事なさそうですしね。
曲つけちゃって大丈夫だろうか…

2007.12.23 12:49 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした^^そして夜遅くまでお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

自分でも脳筋ツール解析してみたけどやっぱりまだ修理が少なかった;もっとF8連打の習慣を強めないと!

名前表示については自分は特に気にしません
のでw

他に参加してくれた方々にもよろしくお伝えください(特にチャーリーさんw)

2007.12.23 13:18 URL | ロゥやん #- [ 編集 ]

ロゥさんいらっしゃいませ^^

そしておつでしたーありでしたー><ノ

チャーさんの名工は
全てどこぞの財閥から支給されたそうですw

2007.12.23 20:56 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

おくれましてすいませんでした^_^;
なかなか楽しかったね~

2007.12.24 22:16 URL | テット #- [ 編集 ]

テットさんいらっしゃいませ^^

楽しかったですねぇ。

また企画ヨロです^^

2007.12.25 13:54 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示