A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

( ´∀`)ノ おはこんばんちはー
ファーです。


商会対抗モギの準備でカロを作った後は

アテネで大型ガレー造船をしつつ
ペンペンのエサの材料集めをしてました。
アテネ前のこの小島で材料のイワシとタコとエビが全て揃うのです。
(まあレシピはリスボン固定なんですけどね…)

商会モギが終わったら、パタニ海事に行こうかなと思ってるので
ちょっと多めにカロは作りました。
まあモギやったら海事やる気なくなるかもしれませんけどね…。


今日の困ったヒト
zousenirai071222.jpg
名前は普通だったけど、外国のヒトかな。
きっと船大工にかたっぱしからTELしてるんだろうなあ…。


( ´Д`)ノ~バイバイ
2007.12.22 05:30 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示