A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

( ・∀・)ノ こんちゃ。
ファーです。


サムブークオンラインは2日も続かず、
penpennousiro071220.jpg
リスボンに帰ってきてしまいました。

なんかこの椅子、座るのよく失敗するし、
まっすぐ座れない気がするんですけど?

今着てる服ってペンペンのマユゲ?と同じ色なんだなあ。


そしてついにマイレシピの枠が10個に。

…まだ5個しか枠埋めてないけどね。

国家貢献勲記520枚も使ってしまったのか。造船紙2枚作ってお釣りくるじゃん…。


大海戦の告知きましたね。去年のように大晦日とまではいかなかったけど…。
まあ別に予定もないんですけどね。



最近見てちょっと元気になった?ハナシ。
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
ブラック会社とかIT土方とかいう言葉をはじめて知りました。



ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
2007.12.21 02:38 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(2) |

初コメさせていただきます。いつも拝見させて頂いております。
良話の紹介ありがとうございました!
感動しちょっと元気になったので、私のブログでも紹介させていただきました~^^
勝手に直リンクさせて頂きましたがご迷惑でしたら記事削除させていただきますのでご連絡くだされば幸いです。
ではどこかでお遭いできますことを♪

2008.01.05 01:29 URL | kazshryoo #T8W0nxCs [ 編集 ]

kazshryooさん、
いらっしゃいませー^^

記事読ませて頂きました。
僕はあの話は職場で読んじゃいましたw
リンクは全然OKです。

ではどこかで~♪ ^^ノシ

2008.01.05 21:16 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示