A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ヾ( ・∀・)ノ こんちはー
もうちょっとでアパルトメントがR4になりそうなファーです。


ペンペンがね~、このツリーが欲しいって言ってるから~

クリスマスイベントやってきました~(こじつけ)

おりたたみます↓
クリスマスイベントなのに
fugounomusuko071216.jpg
このボンボンの夢を打ち砕いたりして


沢山の願い事をかなえてあげると
gojasu3simai071216.jpg
大きいつづらと小さいつづらのどちらかを選べと言われました(違


大型おねーちゃんいい味だしてますね。
bigchoice071216.jpg
小型チビッコだったらなんて言ったんだろうな…


ツリーは消耗品+1の家具なので設置します。
settikagu071216.jpg
+1ばっかりなのは、初期に近場で全部自作できるやつで揃えたからです。


そしてペンペンは
treeinroom071216.jpg
ツリーには興味なさそうでした。
キラキラ光って綺麗だけど、
これインド風の部屋になったら合わないだろうな~


ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
2007.12.16 12:17 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示