A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

(*´∀`)ノ おはこんばんちわん
テン○ュール枕を使い始めて、調子がいい気がするファーです。


現在のマイレシピです。

5枠あるのでせっかくだから全部埋めてみました。
今はマグステ作りばかりしてるので、すごく活用しております。


現在のアパルタメントのペンペンの位置はこんなですが
farwithpenpen071211.jpg
インド風R4になったらすごく偉そうな位置になるとか…
まあネカフェでインしたりはしないのでもうちょっと先になります。


ちょっと実験でいぢわるしたら
kakurepenpen071211.jpg
ペンペンが隠れてしまいました…。
桟橋の先でエサ使ったら
宙に浮くかと思ったんだけどな…。

週末に純鉄の板金作りにインドに行くまでは
マグステ作りばかりになると思います。


|ω・`)ノ~バイバイ
2007.12.12 12:29 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示