A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

´ω`)ノ こんぬづわ
週末はほとんどペンペンのごはん作りで終わったファーです。


ブースト込みで保管R10に到達したので、
アテネ前でイワシとタコを釣りながら同時エビを採集し
katugyoseisan071210.jpg
鮮魚のワンランク上の活魚を生産しました。
タコとエビが同時にとれるポイントはアテネを出てすぐ斜め前にある、
一番小さな小島付近がいい感じです。

カナリア沖でもタコが釣れるようですが
カナリア沖入ってすぐの上陸地点青ゾーン内では釣れませんでした。

結構保管Rが上がってしまいましたが
ブーストで+4までできるので、
必要な時だけ覚えれば鮮魚は作れるのでそのうち切ると思います。


沢山作りすぎた鮮魚を売ってると、このようなお客さんもいらっしゃいましたが

良心的なファーショップは全額返金(^ω^)


アパート改装は毎日かかさず行っていますが
apart071210.jpg
純鉄の板金を使っていないので、まだ半分も終了していません。


オマケ。珍しく資産公開。
states071210.jpg
あと400Mくらい貯めれば全額投資で爵位だ…。


´ω`)ノシ またねぇ
2007.12.10 10:06 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(2) |

Σ(±∀±;)!!ハッ 貯金すご!!
お小遣いおくれ~

2007.12.10 13:57 URL | ティルシス #- [ 編集 ]

ファーローンは
金利高いよ。
( ^ω^ )ニコニコ

2007.12.11 11:53 URL | ファー #I4t1ZHtI [ 編集 ]













管理者にだけ表示