A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

( ´Д`)ノ おはこんばんちーわ
ファーです。

マグステ・塩漬け魚の木の実添えを作る気にならなかったので
マイレシピ増強の為に、久しぶりにペルナンブコで勲記集め。

過去の国家貢献勲記集めの記事
以前は管理系スキルのない僕にはお金稼ぎの手段でした。
(50Mとかで売れるいい時代だった…)

現在マイレシピ枠は4つあり、手元に勲記が60枚集まったトコです。
レシピには現在下記3つだけ登録してあります。
myresipi071207.jpg

思ってたよりは現実的な枚数で枠を増やせるので、
もう少し集めようかなと思います。



オマケ。最近欲しいモノ。

未来少年コナンメモリアルBOX (期間限定生産)
51NXhKkR4mL._AA240_.jpg


宮崎駿監督の名作らしいです。
かなり良い作品らしいので、見てみたい!
値段もお手頃な感じだし。
発売予定日は2008年1月25日か。


今のトコロの僕の中での宮崎駿監督ベスト3

1 天空の城ラピュタ
2 カリオストロの城
3 風の谷のナウシカ

はたして順位の変動はあるのか!?


( ・∀・)ノシ またねぇ
2007.12.08 00:05 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示