A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

( ・∀・)ノ おはこんばんちわん
ファーです。


品切れのマグステの補充もせずに、
ペットをゲットしてきました~。
penpenrank2.jpg
ペンギンのペットの名前といったらこれでしょ。

頻繁に動いて
penpentoissyo.jpg
カワイイなにっこり

発見方法は折りたたみます。
ロンドンで受けられる

このクエを受けました。マカロニペンギン発見が前提のようです。

サンアントニオから生き物を連れてこいって…
makapen1.jpg
ワガママやのう…

拾ったって…
makapen2.jpg
はぐれたのを捕まえたのか。

あーあー。
makapen3.jpg
おしつけられちゃったカンジ。

makapen4.jpg


ちなみに発見物のマカロニペンギンの説明を見ると…
penkougekiteki.jpg
Σ(゚Д゚;)アラマッ ペットには不向きなんじゃ…

エサがまだよくわからなくてあげてないんですが
保管スキルが必要みたいですね。困ったなあ。


オマケ。
urareneko.jpg
新商売、ブリーダー現る。(僕じゃないよ)
2007.12.07 00:05 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |

最近 忙しくてゆっくり遊べてない朱莉ですv-535 ペンペンかわいいな。ペットって何匹もかえるのかな? あとで私もペットクエやらねば!

2007.12.07 12:42 URL | 朱莉 #- [ 編集 ]

見えるのは1匹だけで、
他は調教師ってのに預ける?みたいですね。

ペットかわいいですぞ~。
…でもエサが大変かも。

2007.12.07 18:28 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示