A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

(=゚ω゚)ノ こんにちは~
寒くて風邪ひいたかもしれないファーです。


アップデート前にシラクサ前でマグロ釣りをしていて
(シラクサ前はサバが多すぎ^^;)

うっかりそこでログアウトしてしまったので


夕方の出勤前のインであまりチャプター2を試せませんでした;;

とりあえずマイレシピはとりに行きました。
kunki30mai071205.jpg
最初必要な国家貢献勲記は30枚でした。

まだなにも登録していません。
tokuninseisanninka.jpg
なんでもレシピ枠は10枠までで、全部で勲記520枚必要とか…。

アパート改装は時間がかかりそうなので
apartr4jouken.jpg
すぐに改装準備。鉄材・木材・大工道具・純鉄の板金があるとはやくなるようです。

SSはイスラム風になってますが、インド風にしたんじゃなかったかな…。

なんか色々試したいんですが、こんな週に限って土曜日も出勤なんだよなあ…。

(´・ω・`)ノ じゃ
2007.12.06 00:18 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示