A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

(*´∀`*)ノ おはこんばんちは~
結局3日全てにフル参戦したファーです。


今日もまずは戦績から~

戦功64。かなりイイほうですねー♪

結構勝ったんですが

SSはNPCに勝利のしかなかった;;
でも今日は対人で敵旗艦を沈めた覚えがないな…。


本日の脳筋。結構沈められた気がしましたが

あまり沈んでなくて、結構いい撃沈数でした^^

食料を積まなくなって、その分他を積めるようになり
盟約の美酒を結構使うようになって船員の忠誠に気を配るようになり
白兵の撤退率がよくなって、いろいろ余裕がありました^^


終了後、リスボンの高台で記念撮影。

有難うございました!!


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
2007.12.03 00:44 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ばんわ~。昨日はお疲れ様でした~
わたしの方もブログアップしました ノシ

2007.12.03 22:24 URL | ジャムカ #- [ 編集 ]

いらっしゃいませ~

大海戦3日目、有り難うございました^^

また機会がありましたらお願いしますね~

2007.12.03 22:51 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示