A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

( ´・ω・`)ノ ボンジュールorボンソワール
大海戦2日目も参戦したファーです。

イキナリ戦功から~。

あまり良くなかったですね。(´・ω・`)ショボーン


折りたたみます。
まあこんなカンジで

いいトコロもあったのですが

こんなカンジで

商会員のキッドさんに沈められたり(´;ω;`)
こっちもガンガン攻撃したんだけど…敗北^^;

今日の脳筋結果。

かろうじて与撃沈が被撃沈より多いです。
修理は過去最高かな?戦闘数は多いですが、負けが多いですね…;;

修理をガンガンした甲斐あって

大海戦中に修理が14になりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
2007.12.02 00:11 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

はじめましてq(・ω・q)♪(p・ω・)p♪
ポルのどろしぃです。かつおにいるじぇっきーのトモダチです(・ε・)

今日はじぇっきー沈めてきてね(〃'∇'〃)v

2007.12.02 19:39 URL | どろしぃ∪・ω・∪ #SFo5/nok [ 編集 ]

はじめましてー^^

…編成の時に教会前で
近くにいらっしゃいませんでした??

キッドさんにはザンネンながら
今日は一度も会えず、
雪辱をはらせませんでしたw
ザンネンーw

2007.12.03 00:19 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示