A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

( ノ゚Д゚)こんばんわ


出ない予定だったんですが、仕事がはやく終わり
準備もアッサリ終わった(ティルサンキュー)ので参戦しました。
教会前の支援格安バザーたすかる~^^

ちと遅刻で参戦。

中型が一番スピーディーで楽しいですね。


某有名海賊も沈めて勝利!

…もっとも、ここの艦隊には明らかに負け越し…


戦功は44でぼちぼちですが

負け越し…。

沢山沈めましたが

沢山沈みました^^;


途中から食料積まずに戦闘でした。
薬も疾病学もなかったので艦隊メン頼みでしたが
食料ない分他に余裕がありました。

大海戦で一時的に疾病学とるのもいいかもと思いました。



(´∀`*)ノシ バイバイ
2007.12.01 00:02 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示