A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









久しぶりに、
101417 192326
市長当選メールが来てました。








「目の上のたんこぶ」の二つ名にも飽きたので変更。
101417 192321
あまり選択肢がなくて面白いのないなぁ。







リビルド優遇までは投資しておきました。
101417 192525
来月13日まで、Aセウタです。リビルドの時はどうぞー。









もうひとつ久しぶりに、
101417 200336
白海なめしハントに行ってきました。







すごく遠かったような気がしたんですが
DOLmap15_c22.png
補給港ナルヴィクからそんなに距離ないなぁ。









ヒマンで参戦…のはずが北東航路の調査してなくて、
101417 200934
北ノルウェーに入れなくて放り出されました…ガビーン。







急遽、漕ぎあげでサンクトにいたマリアで代打。
101417 203911
船員が多くて燃費の悪いマルタ船で参加。









艦隊はくんだまま、
101417 224438
追従はしないで個別に奇襲待ち作戦。







ちょうど5人だったので、
101417 205131
援軍なしでも近くにいれば入れました。







むかしは敵が少なかったような気がしたんだけど
101417 204502
結構いっぱいいて、ちゃんと軍船で行ってよかったです。







男性用整髪用具その3げっと
101417 224549
ジュリアンみたいな髪型のはず。
















後半、あまり時間もなくなってから
101417 224926
ようやくなめしがひとつ。











2時間だか3時間であまり収穫はありませんでした。
一番欲しかった、ルクレツィアの髪型を落とす幽霊船は一度も遭遇すらできませんでした。
久しぶりだったけどやっぱり白海レアハントは厳しかった…
近々またあるであろう、パルチザンレアハントも覚悟してのぞみたいと思います。
















101517 140334
実際はなめしはコピーすることなく
101417 230741
でなかった3人でダイスをふってもらい、翔さんのものになりました。









room1:るりは☆>ジュリアンのカツラきたら
room1:るりは☆>ヒマンさんに合成してくださいね^w^










ふむ…ごそごそ…












101517 141745
なんか…比率がおかしい…w
2017.10.16 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

会長様~w


ヒマンさん貴族みたいで似合うじゃないですかぁw
前髪の生えてる位置がアレですけどもw
意外と違和感ないんじゃないですかね?

収奪はなかなか厳しいものがありましたね><
湧かせて粘着して取る系のだと頑張れますが、
白海の心折れますな><
次は、造船技師のナンチャラですよ^w^?

2017.10.16 00:32 URL | るりは #- [ 編集 ]

>るりはさん
前髪が一番変だけども
違和感しかないんですがw
造船技師は人数いて場所をとれれば取り放題かもーv-61

2017.10.17 15:59 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示