A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちファー。









ハーベストムーンイベントが終わる前に、
駆け込みでウサギ帽子以外もやりました。









小麦粉を100*80納品で
100117 163810
お茶会ポイントを800…ぜえぜえ…小麦粉まみれ。









うさぎのぬいぐるみゲット
100117 164025










行動力減少抑制4ptと陸地移動速度上昇2ptのオーナメントでした
100117 164357









リヒターの部屋に飾ったけど、
100117 164449
特にスキルは増えませんでした。
せっかくのオーナメントも展示室に飾っちゃうから、最近アパがちょっと寂しいな。








そして海賊大戦で使った中途半端だった丸太を最後?まで強化。
100117 205410
耐久と帆をマックスにしたあとは装甲にふりました。
問題は…初期素材のままってところだ…








今後、戦闘する場合のガレーはこれになると思うので
100117 205405
将官ラレアルはお役御免かな??











また熟練アップがきたようなので
ローマンで長時間放置漕ぎしたり
増量オスマンガレアスで南蛮をがんばって
漕ぎカンストを目指したいと思います。
















20171002204154868c
2017.10.04 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示