A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。








歴史事件の「イスパニア破産」をやってみました。








介入方法は交易クエスト
100617 062857
西アフリカで宝石を購入して、ヨーロッパで利益をだせば達成というものです。









試しにマリアで漕ぎついでにやってみたら
100417 203607
カナリアで襲われる…







wikiで見た時に、
100917 174844
たくさん買って戻ってバラ売りすればいだけだと思ったんですけども








何度も西アフリカに財宝(最寄はカーボのサンゴ?)を買いに行くしかないとわかったので
100917 174900
諦めました。WEB回航でも50往復って多すぎ。
カーボとマディラの往復でも危なすぎ。








歴史事件は頑張らなかったけど
092417 160906
漕ぎ放置を頑張って、マリアの漕船がR14になりました。









操舵が15になるより前に漕ぎが15になりそうな計算だけども、
操舵は待たずに漕ぎを練成したいなーと思います。













100917 174325
2017.10.10 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示