A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。










海賊大戦に初めてでてきました。








赦免請願状15、免罪符61あったので
091817 134823
悪名ついても大丈夫なはず…






ナイル川中流でペット付き採集で免罪符とれるらしい







ギルドの前で事前受付。
091817 155331







一番人が多いらしいとこを選びました。
091817 155417











同じ海賊団の人と艦隊くんだらマークつきました。
091817 162508

091817 162532










延期になりつつも、開戦。
093017 200029
首領がマップ内でランダムにポップします。








反撃してこない、
093017 200115
モグラ叩きのモグラ状態の首領。








まぁある程度時間たったら、
093017 200040
首領のまわりは人だらけになったので叩けなくなりましたけどね。









普通に襲撃だと
093017 201427
倒すのに数分ですが







大海賊の葉月さんとぎゅねいさんの爆弾(要悪名)だと
093017 211144
一撃でした。すごーい








1日1回しか使えないのが残念。
093017 204738
出向所で特殊装備もらえるんですが、悪名なしだとナゾのトンカチでした。







Nは大型しかいないので時間かかるし
093017 203909
硬いし砲撃も結構痛かったです。








結構わいてたのでNには困らなかったです。
093017 213614







人があまりいなかったから狩れただけかも?
093017 212141







アンティルの南スレスレが安全に狩れました。
093017 212107






中盤以降は
093017 214233




首領付近に行くと大変なことに…
093017 221436




はやく漕ぎを練成して
093017 214555




ガレーで颯爽と
093017 220535





逃げられるようにしたいものです
093017 222019









23時で大海戦みたいに終了。
093017 230003
傭兵仲介人から報酬をもらえるとのことで、ナッソーにダッシュ。






途中で見た戦功みたいなのが、最終的に下がってたのが気になるけど
093017 230151
海賊大戦褒賞っていうのを15個もらえました。
アラジン?とかポセイドンとかのメモリアルアイテムがでました。







海賊島内で記念撮影してしゅうりょーう
093017 230343

093017 230346
おつかれさまでした、ありがとうございましたー。




まだまだ未完成なコンテンツだと思うので、今後の改良に期待したいと思います。
2017.10.01 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(4) |

葉月さんが色つきに・・・

2017.10.01 15:30 URL | T・フィリップス #d6KQtN5k [ 編集 ]

あれはいわゆる経済(賄賂)ヤクザなんです。
誓って殺しはやってません!(笑)

2017.10.01 15:50 URL | syn-1 #- [ 編集 ]

こんばんわー^^ いつも楽しくブログみさせてもらってますーー 海賊大戦でみかけたので戦おうとおもっていたら 人気がやっぱりあるみたいでしたのでワサワサ敵が群がってましたねーー^^
いつの日かお手合わせしたいものです。

2017.10.01 20:16 URL | まことちゃん #- [ 編集 ]

>フィリップスさん
東アジアでフィリバスタで暴れてましたよっwv-40



>シンイチさん
いやいや殺しまくってたじゃないですかー

NPCをw



>まことちゃんさん
おはようございますー
あーお名前に見覚えあるような…
遠慮なくしかけてこないと
基本ウチは逃げますよ~
結構人数差あるばあいのみ!
こちらからもいくかもしれませんがwv-532

2017.10.03 09:17 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示