A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。









カスタム造船の目玉?の強化回数上限を超えての強化を、
軍船より気楽に出来そうな、ファーのウインドジャマーでやってみました。








ジャマーbefore
090317 182822

090317 182829
たしかスキルを急加速しかつけない代わりに帆をMAXにしたと思うので
帆の上限が上がってるのかな?









造船中にストーカーに追いかけられたせいで
090317 193344
失敗したー!大損害だー









OPスキルを1つしかつけてなかったので
090317 195213
シンイチさんに食糧備蓄庫っていうのを教えてもらって、つけることに。










食料備蓄庫
090317 192254
水と食料がある場合、壊血病、栄養不足、疫病の発生を防ぐ。
また、水と食料の消費も抑える。
(3割削減。最小値は1。運用と併用可能)
おー、すばらしい。








改良ジャマーかんせーい
090317 190819









増えた分の帆をマックスにして、対波旋回が少し増えて
090317 194212

090317 194216
食料備蓄庫がプラス。いいねーいいねー









来週の大海戦までには既存の軍船も、
新造じゃなくて上限超え強化で性能を上げておきたいと思います。


















090717 195551
2017.09.08 00:01 | 造船・亡命 | トラックバック(-) | コメント(3) |

 私も移動船に食料備蓄庫つけてます!副官のサラさんに猫飼育つけてホルフィーナを航海長にして委任してたら怖いものなしです><w嵐とかタコとかイカとかセイレーンは怖いけどw

2017.09.08 18:03 URL | 翠星石 #- [ 編集 ]

大福がもはや過去の船といった性能ですね。
最近は深夜にジム通ってるからか週末はほぼ死んでますw
また大航海出来る時がくるといいな~♪
まだ課金再開するには少し早そうです。
なんかこう・・・大福並みにインパクトのある船が実装されれば再開してもいいんだけどなぁ~♪

2017.09.09 05:00 URL | ザッハ・トルテ #- [ 編集 ]

>翠星石さん
おおー
船医がいらなくなるってことですかねー
こんな便利なのがあったとはビックリです
他の移動船の上限超え強化でも
つけることを考えていこうと思いますv-108



>ザッハ・トルテさん
んー大福は…どうなんでしょうねぇ
今ではヒマンしか乗せてないかなぁ
インパクトあるのは…
蒸気船で低レベルですごい船倉のがありますが
ちょっと欠点もある船です。
今は無料でインできる期間だと思いますよー?

2017.09.10 07:58 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示