A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。











うっちーから奪ったペンギンはもう持ってたので、
欲しいと言っていたキティさんに送ったところ…
kithysankararoji.jpg
何か遅られて送られてきました。









これは…
082517 204453
ちまたで高額取引されてるロジー箱ではないですか!
高価なものをありがとうございます~<(_ _)>










服・手袋・靴から選べるのはひとつ
082517 204535











性能うんぬんよりも、
082517 204539
いちばんブログ映えしそうな服をゲット。









8月29日までしか性能開花できないそうなので
renkinhukukaika.jpg
優柔不断なのに、急いでどれにするか決めました。









アパート前でマリモの妖精さんに材料をもらいました。
082517 205059
あれ?マリモの妖精さんはチビッコだったような?
ありがとうございました~










錬金術師のジャケットで地で航行速度上昇
オレイカルコス1砂鉄チップ3中和剤黄5 基本成功率30%
20170730203745753.jpg
失敗すると爆発するらしい…









久しぶりにアパの実験設備で
082517 205325











爆発しないように慎重に…
082517 205419


















082617 123431
!?





















20131231104836d.gif
















バクハツで
082517 205442
ファーのアタマがっ














バクハツとかしたけれど、
082517 205519
6回目くらいで成功。










うしろ
082517 205622

よこ
082517 205611

まえ
082517 205605












航行速度アップだけど、男しか着られないので
しばらく見た目重視で重ね着しておこうと思います。





















082717 131736
このCMええなあ…と思う元バイク乗りであった
2017.08.28 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

会長様~^0^


ロジ服変性成功おめでとうございます^w^
アフロも成功したようで嬉しいです^w^
一応るりは三姉妹バツゲームでアフロかぶってたんですけども、
会長もいっそこのままスチールウールをかぶっていてほしいですw

それにしてもイケメンは何を装備しても似合いますねー。
次のバツゲームは脱いでもらうかな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

2017.08.28 23:35 URL | るりは #- [ 編集 ]

大爆発って・・・核爆発級じゃないですか・・・

2017.08.29 01:01 URL | T・フィリップス #d6KQtN5k [ 編集 ]

似合うよ!
ずっとこのままで!!

2017.08.29 08:29 URL | さくら #- [ 編集 ]

>るりはさん
ありがとうございますー
スチールウールってよく燃えるやつでしたっけー

侑聖さんでしたっけ?を脱がしてくださいv-12



>フィリップスさん
もうちょっと時間があったら、
クシャナの頭をマリアに挿げ替えたかったですーv-42



>さくらさん
もうすでにチガイマス
ハイヅ氏をアフロにしてあげてくださいv-37

2017.08.29 17:28 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示