A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










以前連れていかれたカリブで服を貰えるクエの続きをやるとのことで
サンクトペテルブルクに召喚されました。









クエストは逃げた賞金首
082017 113545
脱獄した賞金首を捕まえてこいとのこと。







マンガゼヤ…超遠い。
082017 113604
よくそんな遠いとこのウワサが流れてくるもんだ?








カリブの次は北の果て…
082017 121527








082017 121551









201708201401550de2.jpg
('A`)メンドクセ








あれ…たいしたことないと思ったのに
082017 121706
イングランド海軍を呼んでもすぐに沈められてる?










あらあら雇用主さんも沈められてるよ、
082017 121845
ヤーネー








次戦はリヒターもやられて全滅。
082017 122054
これはやりかた変えないとだめだー







白兵回避がない、白兵ができる船にのりかえたところ、
082017 122917_1
白兵する前に護符で終了。
はじめから護符だけでいいじゃーん
(リヒターはいないほうが敵も少なかったかも)








欧州に戻って報告して
082017 130721
デスペラードバイコルヌげっと









デスペラードバイコルヌ性能
082017 130729
んー、ありふれた性能?









さっそく装備してました。
082017 130744
リヒターはウサギのままでいいや。












新拡張パックがもう来週なので、
キッチリボーナスクエをやって、造船部品を用意しておこうと思います。















082217 203057h
2017.08.25 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示