A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











商館に集合して、罰ゲーム付きポーカーをやってきました。
080517 205225
今回は1位に商会命名権がもらえます。










勝った時しかとってないけど
080517 210156

080517 211939
ほぼブタはなかったのに、勝てなかったなぁ。










翠さんの圧勝でした。
080517 212231











2つのグループの勝者と敗者がそれぞれタイマン決戦中に
080517 213101
負けたひとたちで勝負。








翠さん優勝です、おめでとうございます。
080517 213928
ハイヅ氏とるりはさんが何故かふたりビリになりました。









befor
080517 220808
やーっとハゲとこの装備からおさらばです。









after
080517 221544
なぜかファーまでピエロ服渡されました。










動画。













ようやくハゲが直ってよかったよかった^^
一週目はデイリークエをやり損ねたので、
デイリーをやりつつお盆休みにガナに行く準備をしたいと思います。

















080617 161502a
2017.08.07 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(6) |

ぃょぅ
俺がファーだ!
俺は負けたんだ・・・・
甘んじて罰ゲームを受けようじゃないかw

ま・・・これも運命か・・・・

2017.08.07 01:16 URL | さくら #- [ 編集 ]

会長さま~^0^

ピエロ服着てますかァァァ
ハイヅ氏にトンスラとランツク渡しておけばよかった^w^

やっぱり女子が着るとそこそこ可愛く見える私の目は
節穴なのでしょうか^w^
やっぱり初回の会長に勝る罰ゲームなどない気がしましたw

忘れた頃にまたトンスラ+ランツク出しましょうかねー

2017.08.07 12:28 URL | るりは #- [ 編集 ]

 ポーカー大会お疲れ様でした、まさかあんなに勝てるとは次が怖いですw

 終わってすぐに落ちちゃってすみませんm(__)m

 で~~報酬の商会名は長~く使っていた元のお名前がいいです^^

 あ!でも最後に?欲しいかな><w

 よろしくお願いします^-^

2017.08.07 14:02 URL | 翠星石 #- [ 編集 ]

>ハイヅ氏
いやーハイヅ氏がよわかった?おかげでたすかりましたー
でもハイヅ氏はなかなかオモテにでてこないからなぁー
着てるのか着てないのかwv-17



>るりはさん
いやいや今回は負けてないので着てないですよー?
写真の時だけです。
やっぱり人数がいるとそうそうビリにならなくて安心ですv-8




>翠さん
おつかれさまでした&おめでとうございますー
ん?
「ニコニコファイナンス」ってことですかね?
最後に「?」っていうのもよくわかりません

マリアあてに正式名称をメールで送ってくださいーv-5

2017.08.08 09:10 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ぃょぅ
俺がファーだ

俺は負けたが
俺の身代わりになってくれた人がいて
俺は罰ゲームは受けないことになった

フッ・・・
これも運命だw

2017.08.08 10:37 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
見た目は途中まではファーに仁多かんじだったのに
なんでキャラは全然違うんでしょうかwv-535

2017.08.09 08:24 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示