A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









錬金術師じゃなくて錬金術の怪しい?レシピで
072317 154137
試しに生産してみました。










覚えたて染料取引が
072317 193657
R3になったりしながら…








ゲレップとトパーズと中和剤をお鍋でグルグルして
072317 192258
テッラ








調達でサボテンムシリ
072317 175319
ペットによっては釣り+2装備が手に入るそうです。
今度ヒマンでミケネコ連れてこよう。









サボテンと青唐辛子と中和剤をお鍋でグルグルして
072317 181309
ウェントゥス









紅茶とインド茜と中和剤をお鍋でグルグルして
072317 154209
イグニス





マヤンブルーとサファイヤと中和剤をお鍋でグルグルして
072317 194133
アクア。












普通の液を作ってたけど…
剣と杖を強化するには色付き中和剤がいるみたい?
大成功とかめんどくさい…でもなんとか週末には武器強化したいと思います。















072417 210409
2017.07.27 00:01 | 錬金術 | トラックバック(-) | コメント(3) |

バツゲームの衣装と・・・はげかつら
きちんと装着してる!えらいえらい^^
改めて、るりはお嬢様GJです^^

2017.07.27 19:59 URL | さくら #- [ 編集 ]

会長様ー

錬金術イベントお疲れ様です~

錬金術師と錬金術士どう違うのかわかりませんが、
私は錬金術死しそうです(寒
なにしろこのイベントのためだけのアイテムが、
わんさかあって枠が足りないです~w
24本の武器強化完了しました(`・ω・´)キリッ
会長様も週末がんばてください(∩´∀`)∩ワーイ

2017.07.27 21:47 URL | るりは #- [ 編集 ]

>さくらさん
慣れたからわりと平気ですよー
まぁもうすぐはずしますけどw
次回のバツゲームつき勝負参加しますか?v-37



>るりはさん
強化一本もしてませんよー
大成功しないとだめとか大変です
るりはさんは毎回いろいろとりすぎーwv-520

2017.07.29 10:30 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示