A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









カルヴィのすみっこに集合して、
072217 194801
E鯖の大海戦に参戦してきました。









小型
072217 195742

072217 195759

072217 200148

072217 200550
かなりサクサク狩れたと思います。







中型
072217 210533

072217 210631

072217 212655

072217 210220
一回拿捕されたのは中型だったような…それ以外はサクサク。







大型
072217 221449

072217 221445_2

072217 221511

072217 221136

072217 225944
今回の要塞砲撃は沈まないで砲撃できました。
襲われても新造サーヴェイの急加速で無事離脱。









戦功191
072217 230007
最近では一番良かったかも。







DBA
dba20170722.jpg
唯一沈んだのが逃げられなくて拿捕されたのだけかな。
もう一敗は援軍ではいったけど負け。









記念撮影しておしまい。
072217 230311

072217 230318
ありがとうございましたー。










小型のみ動画
2017.07.24 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(3) |

会長さま~^0^

大海戦おつかれさまでしたー!
旗&先導ありがとうございました^^
今回は意外と仕掛けてくるPCも少なくて、
サクサク狩れましたねー(* ´艸`)
戦功がザクザクだったので嬉しかったですw

集合写真見てるとー、
ヒマンさんにすっぽり食べられそうなサイズの
るりはさん。
すでに何かおなかの中に入っている気が、、、(; ・`д・´)

2017.07.24 11:51 URL | るりは #- [ 編集 ]

うちのスクリーンショットだとみんな正面むいてるのに・・・
なんでだー(#・∀・)

あ、今回も旗おつかれさまでした(・ω・)ゝ

2017.07.24 20:38 URL | 翡翠 #- [ 編集 ]

>るりはさん
大海戦おつでしたー
ヒマンだと中ぐらいの女性キャラでもすっぽり入るはずー
まぁちびっこは雪だるまにも入りますからねv-276

雪だるマリア
ttp://blog-imgs-26-origin.fc2.com/a/f/a/afaren/20081218082047.jpg



>翡翠さん
大海戦おつでしたー
椅子を座る場所が微妙に違うだけで方向かわりましたが…
なんででしょうねー
僕が見たかんじでは翡翠さんはずっと後ろ向きでしたよー
わざとかと思ってましたwv-285

2017.07.26 09:20 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示