A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









ちょっと前に、画像ジェネレーター?で面白いサイトを見つけたので
さっそく加工してみました。
まぁ既にTOP絵にしてたりしますけどね。











元画像
070917 200741











フォトショップのパスで選択
himanpasuss.jpg










パスの外側を白で塗りつぶし
070917 200741 - コピー
まわりが白いこれがベースになります。












これを↓このサイトで加工すると…
ぽよぽよGIFアニメーカー













はねるヒマンできた~
3356mini.gif












はじめに作ったマリア版
toppic555mini.gif









加工してTOP絵に。
toppic556.gif
クリックして拡大すると動きます。








やっぱり画像ジェネレータは探すと面白いものがあるので、
たまーに見たことないジェネレータを探してみたいと思います。
















071217 195536
ナカのひとはケチなので
安いジェノサイド…じゃなくてジェネリック医薬品好きです。
珍しい?アルコール7%のビールが売ってたので買って呑んでみました。
1499856723430.jpg
…可もなく不可もなく。
糖分とかプリン体とか調整してないみたいだからもういいや。
2017.07.15 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(3) |

会長様ー^0^

度々面白そうなもの見つけますねー^^
私はパスがどうのこうのって言う時点で、
ギブアップなので、ポヨポヨも出来ませんがw

ヒマンさんがポヨポヨしたら、
反動でみんながジャンプする仕様とかいかがですか^w^


2017.07.16 00:09 URL | るりは #- [ 編集 ]

ぽよ~ん ぽよ~~ん
(・(ェ)・)さん ナデナデ ヽ(´▽`)/
ぺヤングカルシウムMAX見ながら ナデナデ~
(´・ω・`)

2017.07.17 03:33 URL | 鈍足なネェル #- [ 編集 ]

>るりはさん
周りが白くなくていいならパスとか関係ないですよー
静止画はともかくとして、動画は苦手なので
みんながジャンプとか複雑なのはムリですwv-12


>おネェさん
ぺヤングカルシウムMAX!?
初耳なので調べたら鉄分とかのもでてるんですねー
るりはさんが納豆が絶品だと言ってたので
納豆ドゾーv-272

2017.07.18 08:53 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示