A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












アントニオ祭 ~リスボンクイズパレード!~っていうので、クイズをやってきました。
061717 172426
走り回ってwikiの問題と答えを見るだけでしたけどね。











黒ウサギヘルムと黒ウサギアーマーと、愛の聖人の笛ゲットです。
061017 223109
笛の購入量増加は…うーん、ワイン買う時にわざわざ装備するかなぁ?








久しぶりにリヒターの衣替え(アタマすげ替えのみ)です。
061017 224729
白黒リヒターを並べてみました










ヒマン・ベルモンド>うわっウサギ黒い
るり左衛門>黒い~う~さぎ~
るり左衛門>ニコファイ仕様
ヒマン・ベルモンド>の○ぴー?
るり左衛門>(*´σー`)ハエ









焦げてる感じがこれを思い出しました。
6337f772-s.jpg
松崎こげる(画像クリックでまとめ記事)










黒いリヒターに違和感があるけど、
ヒマンの色が変わった時もすぐ慣れたので、
今後リヒターはこの焦げウサギでいこうと思います。


















061717 174052
2017.06.18 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんばんは。
ヒー様のブログでの、ランキング入りおめでとうございます!

2017.06.20 22:03 URL | 今日からマ王ヴォルフラム #- [ 編集 ]

>今日からマ王ヴォルフラムさん
ありがとうございますー
これでマリアがセンターですね!(なんのだろう)v-264

2017.06.21 08:34 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示