A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











久しぶりに禁書のメモリアルの続きをしました。



残りのリスト。

アデプトローブ
アデプトビレッタ
黄金の短剣
黄金の刀剣
清碧色の指輪
深藍色の指輪
炎紅色の指輪
白光色の指輪
錬成ローズウッド板
錬成鉄板






残りは指輪2種類と錬成鉄板だったので、なんとなく鉄板を選択。







錬成鉄板レシピ








PFの鉄鉱石をプリマスに持ち込んで加工鉄材。
マリアPFの粘土をあやしいつぼに。
ウェントスは買い溜めしてあったのでそれを使いました。









プリマスとリスボンを10往復くらいして、
060317 165908
何かやり方間違ってるか心配になり始めた頃、ようやく大成功。









錬成鉄板ができました。
060317 165911













錬成鉄板性能。良いんだか悪いんだかわからないですが
060317 165928
高級品なんじゃなかったかなあ??










メモリアル状況。
060317 165951
あと指輪二種です。











錬金術はすぐ疲れるので、
また忘れた頃に続きをしようと思います。



















060817 201508
2017.06.09 00:01 | 錬金術 | トラックバック(-) | コメント(3) |

今日から休止となります。

復帰は未定です。

でも、こちらのブログは毎日チェックしてますヨ。

では、お元気で~~ ^^ノシ

2017.06.09 22:07 URL | アルトリア #xZaeTiAE [ 編集 ]

装甲鍛練具もあり、今では錬金術で鍛えられるのであまり需要がないかも。またそのくらいの固さなら他にもありますし、ライトにプレイする分では入手性から圧延で十分かもですな。

2017.06.10 12:02 URL | あすちー #- [ 編集 ]

>アルトリアさん
ありゃりゃ
変なコラばかりじゃなくて、
最新情報をちゃんと伝えたいと思いますw
お帰りをお待ちしてますーv-108


>あすちーさん
ふむむー
じゃあ持っててもジャマなだけかなー
極悪海賊で有名な明日さんってひとに、
厄介払いで送りつけようと思いますーv-40

2017.06.11 17:04 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示