A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










地理学者の卵のドレス、
052317 201650
ゲットしました。








ムラサキでした。
052317 203926
そろそろ色違いじゃなくてソニアの服が欲しいなぁ。








マリアのタンスに全色揃ったと思ったら
052117 145447
青がなかった。ネカフェポイントか…じゃあしょうがない。








ボレアスのイベントでもらった、オリジナルのニーナのドレス、
052117 145519
これが圧倒的に希少価値があるもよう。









以前から出来るか実験しようと思っていた、
フォトショップで服の色変更をやってみました。












フォトショップの「色域選択」っていうので、赤い部分を選択。
sikiikisentakuninadoresu.jpg
パスで選択はめんどくさいので、クリックと微調整で簡単な方法にしました。











カラーバランス調整1
052117 145519 のコピー
メイド服か何かにこんな色があったような気がする。









カラーバランス調整2
052117 145519のコピー2
今回もらったムラサキドレスに近い?









露光量調整1
052117 145519のコピーrokouryou1
白…というより発光してるように見える。









露光量調整2
052117 145519のrokouryou2
マリアのお腹の中の色。









階調の反転
052117 145519hanten
淡い緑色に発光。









色の置き換え
052117 145519のコピーironookikae
ショッキングピンクに近いかな…チカチカする。








バリエーションっていうメニューで、やりたい事が一覧で見ることができました。
※クリックで拡大
ninadoresubariesyon.jpg
右上の優しい感じのピンクがいいかなー。












ジュピトル服はあまり好きじゃないので、杭州まで行くのはしんどいなぁ。
でもイベントの後半になっ欲しい物がでてきて慌てるのもイヤなので、
回航等を使ってダラダラとやっておこうと思います。














052317 195248
2017.05.25 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(3) |

会長様~^0^

淡いピンク色すごく可愛いですねー(*´σー`)
あったら欲しいな^^
髪の色を自由に変えるアイテムありますが、
洋服もアレくらい自由に染色できるアイテムがあったら
いいのになー(*´σー`)

会長のベテランパワーで何とかなりませんか?w

2017.05.25 01:56 URL | るりは #- [ 編集 ]

いろんな色カワ(・∀・)イイ!!
黒はベルベットみたいで高級感がありますネー(・ェ・o)

発光ドレスも面白いかも⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

それよりトンスラを光らせるのが先か・・・

2017.05.25 09:02 URL | かんな #- [ 編集 ]

>るりはさん
服は色違いのがいっぱいあると場所もとりますからねー
フォトショップじゃないけどスライダーで色変更とかさせてほしいものです
要望メールを送りまくってくださいv-5


>かんなさん
発光はむりでしょうけど
黒はそのうち出そうな気がしますねー
ネカフェとか課金とか…w

光らせる前に女性キャラでもトンスラ装備できるように要望だしましょうwv-278

2017.05.26 14:57 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示