A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。








宣伝。
C_XKysoUMAQ2w_i.jpg
体験版が無期限に戻りました。あと今はカムバックキャンペーン中かも。








少し前の北米採集祭で、ヒマンの冒険が73になりましたが
042717 085509
ヒマンは普通に冒険も出来ます。









近々あるニコファイのテノチ遠足に行くのはヒマンなので、ヒマンを鍛える事にしました。
051317 143359
ヒマンの冒険をラクにする為に?アムステルダム工房で金の腕のオーナメントを作成。
これを展示室に飾ればこれだけで5ptなので陸地の移動速度アップです。










まさにマドハンド…w
051317 143808
仲間よんでくれると、いいお金になるかもしれない。








地図やったりクエストやったり襲われたり
051417 144430

051417 144436

051417 144454
読者さんだったから逃がしてくれたのかもしれない。









考古学R10に。
051417 112952
これで必要考古学ランクはクリア。








テノチティトランの前提のオポッサムは
051317 100556
ツアーコンダクターのるりはさんに地図をもらいました。
ありがとうございますー










るり左衛門>特別仕様のやつです(*´σー`)









特別?どれどれ…
051317 161423moto
オボッサム発見ですー
へけけー
るりはさん式画像コラ法を特許取得前に使用しました












普段使ってない警戒と社交のランクがちょっと足りてないので
遠足までにもうちょっとなんとかしたいと思います。















051417 200524
2017.05.16 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(2) |

会長様~^0^

私、ツアコンだったんですか(; ・`д・´)
金魚のフンプレイをする予定だったのですが(; ・`д・´)

なにげに続々参加者が集まっているので、
楽しくなりそうです~^0^

まさか特別仕様のアノ地図から、
オボッサムが出てくるとは驚きぶぁい^p^

ホントは徳川埋蔵金が出るはずだたのになぁぁ?

2017.05.16 09:49 URL | るりは #- [ 編集 ]

>るりはさん
団体様の引率お願いしますね~w

徳川埋蔵金がでるバージョンの地図ください!v-61

2017.05.17 09:05 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示