A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









ニコファイ軍事担当るりはさんが企画したアゾスクに、
夜の部にヒマンで参加してきました。
050617 191512
待ってる間に気象現象がおきたけど、視認足らなくて発見できなかった…









夜の部1セットだけ動画16倍速。












久しぶりのアゾスクで、ドーファンでいいかなーと思ったんですが
050617 200907
ちょっと船員が1時間持ちませんでした。2セット目からナポリタンに。








突撃7
050617 201549







突撃8
050617 205642







突撃9
050617 222731








2セット目から参戦のさくらさん轟沈
050617 213156








剣術9
050617 215409
キャンペーンの50%と雷神50%とスキルノート20%でメキメキあがりました
ありでしたー。








アゾレスの砂浜で記念撮影して終了
050617 224516
キーボードに爪楊枝さして突撃してたさくらさんは戻ってきませんでした…











企画・運営ありがとうございました、またお願いします~












050617 183434
2017.05.07 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(3) |

ほんとに、上のほうに丸くやったのか・・・

2017.05.07 01:04 URL | T・フィリップス #d6KQtN5k [ 編集 ]

会長様~^0^

アゾスクご参加ありがとうございましたー^0^


海事系イベント?は、自分が興味あるので、
これからもボチボチ企画したいなーと思います^^
冒険も何か面白そうなものがあったら、
企画が立つといいなーと思います^0^


上の方の丸いやつは普通に写ってるより、
すごい存在感ありますねーw

2017.05.07 08:01 URL | るりは #- [ 編集 ]

>フィリップスさん
ログをのせて、フィリップスさんとアルスさんのせいにしてあるからダイジョーブ!v-37


>るりはさん
企画運営おつでしたー
またお願いしますー

あの後さくらさん見ませんねー
寝おちしてたとか??v-12

2017.05.08 09:16 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示