A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










るりはさんがボストンで造船をする支援をしました。










リヒターも乗っている、
042917 091039
C・W・モーガンです。









一回目だけは支援じゃなくてファーが造船で
042917 091129
C・W・モモンガーできました。









二回目以降の強化は、近くのニコファイ開拓街「フィリップスバーク」に移動。
042917 091734
以前はバルシャで嵐でふっとんだおじいちゃんも大きくなったもんだ。
ヘンタイっぽくなったけど。








色変更したものの、初期化しないで強化したのに途中で気づくるりはさん。
042917 093702
順調に苦い経験を積んで、一人前の船大工に近づいてます。








僕が家事してる間にるりはさんが集め直した部品で
042917 101210
強化完了。








リヒターのと同じ黒なので
042917 101756
あまり新鮮味がないでゴザル。








航行中にのぞき見た性能。
042917 101844
このあと専用艦スキルで高層見張りつけてました。










強化性能。
042917 101852
移動船らしく、加速1・2でした。









乗れるレベルのなかでこの船を薦めたのは僕なので
042917 101924
気に入るといいなーと思いました。












たぶんゲームウイーク(GW)中にやる特別なことはアゾスクになると思いますが
それ以外はダラダラゴロゴロしてようと思います。
るりはさんの記事















043017 171445
参考資料:モモンガ
KzqsCTh-e1478369046531.jpg

momongaoriginal.gif





参考資料:モンガー
mondai13.gif

2017.05.01 00:01 | 造船・亡命 | トラックバック(-) | コメント(4) |

会長さまー^0^

いつも支援ありがとうございます~^0^
珍しく自分で造船素材作っのに初期化忘れてしまいましたー^0^
ジイサンもようやく商用大型クリッパーに乗れるようなりました!
自分で作れる船も増えてきたので、
るりは③に移動用のコギコギ船でも作ろうと思います^^

扇風機でふわふわしてるモモンガかわいいー(*´σー`)

2017.05.02 10:22 URL | るりは #- [ 編集 ]

>るりはさん
最後の造船支援になりましたかねー
造船カンストしたようなので、
これからどんどん作ってどんどん失敗して覚えるのです!v-37

扇風機でふわふわは、
お風呂の上で犬掻きする犬を思い出しましたv-528

2017.05.03 11:37 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

造船支援、あたしには………?
あたしの造船修行中にも
支援してほしかった

2017.05.03 12:28 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
強化上げ支援じゃありませんよー?
何か作りたいって言ってましたっけ??v-108

2017.05.04 06:49 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示