A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。















珍獣ハンターるりはさんの極太眉毛を見てイイナーと思ったものの、
そのままやったらただのマネだし…














眉毛がつながってる警官も考えましたが、
あれは終了したばかりだし…

















ピコーン!

























042317 195903
某スナイパー風マリア~
(でも銃士には転職できなかった)











狙撃銃より2丁拳銃派だからスナイパーじゃないかもしれない。
でもマリアなら気に入らないひとを闇撃ち(闇討ち)するかもしれない。
そろそろGW(ゲームウイーク)ですが、ゴロゴロウイークになりそうな予感です。























042617 202344
元ネタ
2017042516462393ass.jpg
indexagaga.jpg
2017.04.28 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

同じ「太い眉毛」同士
一度「眉毛王」決定戦したらよろしいかと

見届け人は
眉毛にはうるさい?
ネェル・キリさんでw

2017.04.28 07:13 URL | さくら #- [ 編集 ]

会長さま~w

一体何しているんですかw
でも極太眉毛がお気に召したようで、
嬉しいです^w^

マリア会長のゴルゴル眉毛もあんまり違和感が、、、
アリマスネw
なかなかキリッとしていてお似合いです(*´∀`)

2017.04.28 09:33 URL | るりは #- [ 編集 ]

タイトル見てやるとおもったと直感w
プロフィールのグラに似たようなのがあったせいか、
割と違和感感じなかったりw

しかし30%の臆病さか~、こっちはなんか違和感がw
自分なら別の名言で言い換えると、
「99%の傲慢さと1%の情け」
こんな感じですかねw

2017.04.28 21:52 URL | syn-1 #- [ 編集 ]

>さくらさん
んー、眉毛王は…るりはさんにはかなわないのでゆずります!w
オネェさん眉毛にうるさかったんですねwv-12



>るりはさん
ゴルゴル…w
顔からとびでちゃいましたねー眉毛。
眺めてると違和感がなくなっていきますwv-530



>シンイチさん
違和感あまりないですよねー
あー、全文かえていいならそのほうがマリアらしいですねwv-525

2017.04.29 13:05 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示